

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ぬか喜び

    某会議のオーガナイザーの件だが、今週に入って、さっそく何人かにinvitation letterを送っている。昨日、さっそくそのうちの一人から快諾の返事をもらって、そのことをここにも書こうと思ったら、先ほど、辞退の旨の連絡をもらった。

    中国人の学生なのだが、同じ時期に自分の所属で別の研究会があるために、そのお手伝いをせざるを得ないとのこと。

    まぁ、しょうがないな。丁寧なお詫びのメールだったので、悪い人ではなさそうだ。

    まだ一人もスピーカーが決まっていない…。

    [ 2006/07/19 22:49 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


