スポンサーサイト


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    つれづれ

    午前:レフリーレポートの作成。基本的には通すつもりだが。気になることをまとめる。

    午後:週末の研究会のための発表練習。学生のみ。自分は練習のメンバーに入らず。2人で4時間。まぁそんなもんだろう。スタッフと自分と発表の本人以外出席せず。けしからん。スタッフと意見が合うのは安心した。スクールの違いは気にならない。

    夜:ちょっと酔っている。テレビを見ていたら資生堂の椿の新しいCM。だんぜん吹石一恵である。
    スポンサーサイト

    [ 2006/07/05 22:09 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(2)
    お久しぶりです。なんだかお忙しいそうですね。

    >だんぜん吹石一恵である。

    私は香里奈なのですが...

    人様の発表の練習を付き合うことって、かなり自分のためになると思うのですけどね。自分の弱点とか結構わかったりしますから。
    [ 2006/07/07 22:06 ] pota4 [ 編集 ]
    発表にどれだけ力を入れるかは、スクールによって違いがでるところです。我が出身研究室は、いやというほどそれをやらせるので、結構ためになりました。(よね?)

    以前、大御所に「お前はどこでプレゼンテーションを学んだんだ?」と(もちろん英語で)訊かれたこともありました。このあたりは誇りに思います。
    [ 2006/07/09 21:05 ] nyminute [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


