

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    最終日

    長かったような短かったような3週間も終わり、これで帰国と相成ります。

    帰国しても何かと忙しいなぁ。7月中旬までにトークが4つも入っているし。8月中も2つ。9月中も1つ。

    あっ、レフリーをしなくちゃいけないんだ。。。

    なんか、トークを理由にして、計算が全く進んでいない。ちょっとまずいなぁ。アイデアは豊富なのだが。そういえば、この出張の前に学生に出したネタは進めてくれたのだろうか?もういい加減卒業してくれないと、研究室の主になってもらっては困るんだよね。

    こういうところに出張にきても、みんなと話すネタは人事のことか、最近変な論文のレフリーを頼まれたこととかばかりなんだよなぁ。日本人以外を含め、かなり多くの人がここ半年で異動する話を聴いた。もうシャッフル状態だね。

    [ 2006/06/24 12:43 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


