スポンサーサイト


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    double layer

    してやられたり。

    こちらでDVDを買って我が愛機で見ようと思ったら、途中で切れやがった。良く見ると、double layerだった。いいところだったのに。

    というわけで見ていたのはMr.&Mrs.Smithです。Vince Vaughnが出ていたのがウケた。おいおい、Jenはそれで良いのか?という感じ。それはともかく、Angieほど家事が似合わない女性はいないですな。あと、sonicare(?)で歯磨きしているのもなんか普通の人っぽくて不思議な感覚。でも、逆にファンは必見かも。(女王様ルックもね。)

    もう一つは、お約束のScary Movie。こちらは短い所為か、double layerではなく、最後まで観れた。おまけに、ご丁寧に、ネタの解説付きである。(そこまではまだ観ていないが。)やはり、多くの映画、多くのテレビ番組を観ていないとネタについていけないのかも。(Scary Movie 4では、例のオプラの番組に出ていたトムクルーズを皮肉っているし。)2と3のDVDも買おうかなぁ。近所のDVD屋には売っていなかった。もう一度cityまで行かないといけないかなぁ。


    そういえば、こういうMr.&Mrs.Smithのようなイケている家庭には必ずといっていいほど、Francis Francis!のエスプレッソメーカーが置いてあるんだよな。(たぶんX1だったと思う。)DVD持っている人はご確認を。
    スポンサーサイト
    [ 2006/06/15 11:26 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


