

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    発表の準備

    昨日辺りから、発表の準備を始めている。

    以前の記事を読んだ人ならば分かると思うが、コピーライターモードに切り替わっている。今回は、物理以外の部分(?)も少し入っているので、英語が出るかどうかが心配である。このままでは飛行機で英語の準備かな。来週の前半に3つの独立なトークを抱えているのに未だ緊張感がない。

    それよりも、ちゃんとたどり着くかどうかが心配だなぁ。LIEに乗れさえすれば良いのだが、時差ぼけでの到着なので、緊張感を持たないと、express wayの出口を見過ごしそうである。

    [ 2006/05/30 22:39 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


