

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    キャッチボール

    を、YさんとKさんとした。昼食会のあとに。

    久しぶりで身体がぎくしゃくしている。なんというか、身体の開きと腕の振りが合っていない、と書いて理解してもらえるだろうか?それを補正しようとすると、ボールのコントロールが利かなくなる。

    もう過去の栄光にすがっている歳ではないな。

    でも、身体を動かすことの喜びを感じることができた。ジョギングでもしたいくらい。

    今度の出張先ではひそかに朝のジョギングをしようと考えているが、実行することができるだろうか?そのための靴でも買いに行こうかなぁ。

    ところで、実は、adidasのカーゴパンツを買ってしまった。こういう中途半端な丈のものを穿くのって僕の世代では(すくなくとも僕は)少し勇気がいることである。

    [ 2006/05/27 00:25 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


