

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    流れの研究者には

    GWなどありません…。

    今日は訳あって英作文をしていました。こんなの書くの4年ぶりなので、何書いていいのやらいろいろ迷ったけど。とりあえず5ページ程度で終了。わざわざpolish upするほどでもないが、もしwebに載せるとなるとあまり恥ずかしいものは置けないな。Spell checkくらいはしておこうか。


    もちろん、ここの「流れ」は「さすらい」ですよ。Flowと読み取ってくれても一向に構わないのですが。
    [ 2006/05/03 21:30 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


