

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    相変わらず2

    この国にはやられっぱなしです。パート2。

    折りしもパート1と同じ日。

    サンドイッチだけではお弁当が足りないから、ヨーグルトでも持っていこうか。

    ヨーグルト売り場にてGreek Yogurtなるものを発見。

    シメシメ、また変わった味を楽しめるな。

    帰宅して、ふたを開けてみると、青いものが。

    これって誰が見てもカビだよな。

    賞味期限を確認するも、今回は賞味期限前。

    4個セットだったものの、そのうち3個はアオカビが元気でした。

    それでもすべて処分したのは言うまでもない。




    教訓:こういうものを陳列棚から取るときは、賞味期限を確認するのはもちろんのこと、十分奥から取ってきましょう。棚の手前は、開けっ放しの冷蔵庫と同じで、悪くなっていることがあります。
    [ 2010/05/25 10:15 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


