

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    寄り道

    東西の比較を書いている途中ですが、今日から金曜までMidWestに来ているので、そちらのことも。

    元コラボレーターに招待され、こちらに来ているのですが、わざわざ、空港まで迎えに来てくれて、夕飯をご馳走になりました。彼の車のナンバープレートが"LIT BANG"なのには笑えた。

    共同研究をやっていたときはメールだけだったので、あまり世間話をしなかったけど、こうやって改めて向き合うとなんか不思議な感じがする。

    自分はいろいろ所属を変えていたので、あまり友人がいないから、こういう研究で長く付き合うお前のような人が友人になるんだ、というようなことを言っていた。

    彼にそこまで言われればそりゃ嬉しいな。

    物理も認めてもらえているようだし。

    それにしてもここはガソリンが安い。これも西との違いかな。(MidWestといいつつNYに近いので。)


    [ 2010/05/12 11:02 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


