

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    新聞に顔写真が載りました。

    といっても、悪いことはしていませんので、ご安心を。すべて地方新聞で10社くらいかな。

    この新聞の記事は、とある通信社が配信して、それを各新聞社が採用するというので、先々週から先週にかけて出ているようです。

    WEBでは、なぜかZAKZAKに出ています。誰も私の顔などみたくないと思いますが…。

    裏話をすると、実は誰かとしゃべっているようにしてくれと言われて撮った写真です。確かに写真を見ると誰かに話しかけているように見えますが、目線の先には誰もいません。


    [ 2010/02/26 23:30 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


