

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    聞いた話

    KKに聞いたマイサン(my son)のenglish classでの話。

    少人数で英語遊びをする2才児のクラス。

    その中ではN君とYちゃんは大の仲良し。

    いつも隣同士に座るし、チチクリあっているしで、みんな公認の中。

    ある日のクラスで、Yちゃんがお休みだった。

    するとN君は今まで見向きもしていなかったKちゃんの傍に来る。

    当のKちゃんは意に介せず。

    でもN君は気になる様子。

    あぁ、2才児とはいえ、末恐ろしい。


    マイサンといえば、相変わらずのマイペースです。

    女の子に興味あるのかな?

    最近のお気に入りはディズニーCHだし。

    ちなみにリトミックのクラスは土曜日なので連れていっているときもあります。

    そういえば、マイサン、前回、Mちゃんに手をつなぐのを拒否られていたな。
    [ 2009/11/28 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


