

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    はいはい

    またまた一ヶ月更新していなかったので宣伝がついてしまった。

    まぁ無料で使わせてもらっているので仕方がないか。

    更新しないのは理由がはっきりしていて、家でパソコンを開かないからである。

    週末はパソコンを開くとおさるのジョージ君がやってきて自分が写っているビデオを見せろとかネットで電車が写っている動画を見せろとうるさい。平日は疲れてよほどの仕事がない限りパソコンを開かない。

    そういえば、おさるのジョージ君、最近だいぶ意味のある言葉を言うようになってきたので、ニックネームを格上げしないとな。

    なんか最近教えれば教えるほどいろいろ身に付けるので逆に末恐ろしいです。お誕生日会のプレゼント交換でちょっと早いかもと言われつつ4歳児向けのパズルをもらったのだが、もう一人で全部できるみたい。最近では英語で1から10までとAからZまで言うし。面白半分で教え込んでいるけど、こんなことを教える前にもっと他のことを教えるべきなのかと思うときもある。

    [ 2009/01/20 23:28 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(1)
    こんばんは。

    初コメです。

    仕事の帰りに見させていただきました!

    また、時間があるときゆっくり、みさせていただきます。

    宜しくお願いします。

    それでは、失礼します。
    [ 2009/01/21 01:01 ] SLOWLIFE [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


