

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    書き込み@乗り継ぎ空港

    普段見られない映画を機内上映で穴埋め。

    マンマミーア:
    まだ途中までしか見ていないけど、ミュージカル好きなので。特にアバだし…。このあとのフライトで続きを見る予定。

    インディージョーンズ4:
    いまいち。とうとう世界が宇宙にまで…。

    The Dark Knight:
    いわゆるバットマン。いや、バットマンってたかがアメコミかと思っていたけど、すんごく面白い。一ヶ月前にバットマンビギンズも見たけど、面白かった。

    僕の彼女はサイボーグ:
    内容はともかく、綾瀬はるかは良い味を出している。女座頭市にも期待。

    Journey to the Center of the Earth:
    リメイク。科学者が出てきながら科学的でないシーンには、どうも嫌気が差す。

    Sex and the City:
    まだ最初しか見ていない。面白いに決まっている。この後のフライトで見ようと思うが、ちょっと恥ずかしいかも。


    [ 2008/11/08 22:45 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


