

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    祝TOPCITE100+の論文3本目

    SPIRES

    f a ***** and topcite 100+

    とやると出てきます。*****は名前を入れる(別に5文字という意味ではなくて…)。ちなみにfull nameを入れても他人の論文が2本引っかかってしまうのですが。どうにかならんものですかね。

    どうせならtopcite 250+くらいいかないかなぁ。

    実はCited 95 timesという論文もあるので、4本目も時間の問題でしょう。多分あと一ヶ月くらいかな。




    「一ヶ月くらい」というところ、実際一ヶ月ちょっとかかって、TOPCITE 100+に4本目の論文が仲間入りしました。100番目のキリ番は、、、自分らの論文でした。2008年9月10日LHCが稼動した日。
    [ 2008/08/07 19:33 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


