

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    Reference?

    メールで数回議論したことがある波人の学生がいるのだが、どうも勝手に僕の名前をreferenceに書いてjobにapplyしたらしい。Referenceとは、jobの応募などで意見を求めうる人のこと。普通は、ひと言ことわってからreferenceに入れるのだが、そんなことは一つもなかった。

    とある蘭国のグループのボスから、Ph.D candidateとしての意見を求められて面食らった。しょうがないので、メールでしか議論したことがないとことわった上で当たり障りのないことを書いた。

    まぁ、いろいろ経験するもんだな。

    [ 2008/07/03 02:35 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


