

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    バッティングセンター

    にKKと行って来た。1球10円換算で、40球400円費やしてきた。

    いやぁー、やはり身体は昔のようには動かないようで。頭と身体がかみあっていない。(おそらく球速は100Km/hだったが)自分で良い当たりと思えるものは数えるほどしかなかった。現役時代は左右両打ちだったのだが、もともと右の所為か左ではボールがやや遠くに見えて、ほとんどバットの芯で捉えた打球がなかった。

    KKが、はりきって楽しんでいた模様。球速は遅いものの40球をこなした。初めてにしては、十分過ぎるくらいボールが当たっていた。フォームも様になっているので、格好よかった。

    近所にこんな施設があるのは運動不足でブーちゃんの我々にはありがたい。

    [ 2006/04/22 21:35 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


