

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ほっとしたこと

    なぜか勝手に某ワーキンググループに入れられたので、とあることでみんな(十数人)に提案を書いたら、その元締め的な人(共同研究者でもある)が興味を持ってくれて、その提案は概ね受入られた。

    実は、この手のことって緊張するよな。別に共同研究でもなんでもない人たちに自分の考えを半ば押し付けるわけだから。実はすごく忙しくて、ほんの30分でパタリロ君の攻撃を受けながら、その提案メール(もちろん英語)を書いたので、失敗していないか心配だった。下手をすると、総スカンを食うし。

    そのpositiveな返事を見れてほっとしている。ちなみに今、大地震の直撃を受けた某国にいます。その移動のためにメールを書く時間がなかったのだけど。まだ初日だけど、今日の夕食がやたら美味かった。

    [ 2008/05/22 22:07 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


