

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    SELinux。。。

    やはりSELinuxだった。

    管理者権限がないので、管理者のSELinuxは切ってありますという言葉を信じて、Nucleus CMSのインストールがうまくいかないのを放っておいたのだが、ふとSELinuxのポリシーを設定しないとbrowserで自分のファイルが見えないのに気がついて、管理者にもう一度確認してもらったら、SELinuxが再起動の際に(?)立ち上がっていたらしい。それを切ってもらったら一発でインストールがうまくいった。

    とりあえず、ローカルのデータベースをアップロードして、一通り研究室のウェブサイトを一新した。場所を知っている人は是非訪問してみてください。

    ともかく、SELinuxには何度も泣かされている。

    [ 2008/05/16 23:57 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


