

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    帰国しています

    帰国しているのに、放置していると、行った先が悠久の国だけに、御心配かけるかもしれませんが、元気に生きております。

    ただ、向こうでは二日目からお腹を壊して、正露丸なんぞ効きやしない。知り合いから、ビオフェルミンの強めの薬(?)をもらったら、少しは良くなったけど、結局帰国までは治らなかった。帰国してからはだいぶ調子がよいです。

    お腹が痛かったわけでもないし、食べ物でお腹を壊すのは本望なので、あまり気にしなかったけど。

    他にもいろいろありすぎて、あまりここに書く気もしないので、この件はこれにて。

    そうそう、Kate Tsuiは要注目です。

    [ 2008/02/17 14:06 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(2)
    お久しぶりです。pota4です。無事のご帰還なによりです。あの国は、仕方がないですよね。食べ物はおいしいのですけどね...。

    >Kate Tsuiは要注目です。

    機内、でしょうか。気になって色々と調べてしまいました(本当は、明日の発表の準備をしないといけないのに...)。おかげで(?)、すごくEye in the Skyが観たくなってきました。
    [ 2008/02/18 16:09 ] pota4 [ 編集 ]
    あら、お久しぶりです。

    こういう書き込みで釣れてしまうところがpota4さんらしいですが。

    機内で観たのはeye in the skyです。いまどき、エコノミーでも常に最初から映画が観れるので、おかげさまで行き帰りに3回も見ました。

    発表がんばってください。
    [ 2008/02/19 22:00 ] nyminute [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


