

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    あらら

    もうあけましておめでとうございますを言うには遅すぎるなぁ。

    年始からこれまでにあったことをつらつら。

    それぞれの実家に年始の挨拶。

    パタリロ君のお誕生日記念撮影。

    D論審査二つ。

    2月のスクールの準備スライド70ページ強を作成。(60min+10min)×2の講義。

    ファイルサーバーの見積もり及び購入。

    研究会一つオーガナイズ。

    研究会のプロシーディングスのとりまとめ。

    3月の大きなシンポのコンビナーの仕事。

    レフリー3つ!

    2月の会議の準備に関連して、お勉強しなおしていたら、あまり人が議論していない、いろいろな新しいことが見つかった。と思いきや、それほどでもないのかも。今日、とある人にメールを書き、反応を待つ。共同研究に入れてくれないかな。


    パタリロ君、もう10歩くらい歩けます。

    最近、自我が強くて、ちょっと大変。

    食べ物やテレビの好き嫌いがはっきりしている。
    [ 2008/01/18 23:41 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


