スポンサーサイト


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    The 1st birthday

    とうとうパタリロ君こと息子がこの世に生を受けてから一年が経ちました。

    なんというか、特に大きな病気もせず、ここまで来れると、やはり感動的なものです。

    先週末、実家で一升餅を背負って、ケーキ食べて、昨日も我が家でも近所で評判のケーキ屋さんに誕生日ケーキを作ってもらって、お祝いしました。

    ここ最近、またいろいろ成長をした気がします。

    テレビがリモコンで動いているというのはだいぶ前から認識していて、テレビの前に行ってはリモコンをパチパチ動かして画面が変わるのを楽しんでいるようでした。最近は、電源を入れるということを覚えたようで、いつの間にやらテレビがついています。普段はリモコン握ったら手放さなかったのに、最近は設定していないチャンネルで画面が写らないと素直に手放すようになった。今日は更に、「ちょーだい」っていうとちゃんとリモコンをこちらに差し出します。これは初めてのことで、リモコン以外でも、電源が入っていないオモチャを差し出してくれました。

    あとはパパに馬乗りになることを覚えました。さすがに四つんばいではムリなので、こちらは布団の上に寝っ転がっているだけですが、その上に跨って、喜々とジャンプしています。それも、大きく背伸びして勢いつけて。

    相変わらずのやんちゃぶりです。
    スポンサーサイト

    [ 2007/12/29 23:07 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


