スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    四日目

    朝1時に起きる。それもパタリロ君を抱っこしたら、ニマッて笑ったところで起きた。うーん、禁断症状か。でもこの時間に起きるのはワインとジェットラグの所為。

    布団の中でうだうだするも眠れないので、仕事をする。昨日、Aと議論したことが頭にあったので、さっそく計算してみる。結果がいまいち。

    もう一度布団に入るも浅い眠りでかえって疲れたかも。

    7時半に起きてシャワー。

    8時に会議室に移動し朝食。食べ過ぎているので、デニッシュ一つで済ませる。

    午前中、いろいろな話を聞く。一人のスピーカーがPYTHIAのauthorだとあとで気がついた。もっと個人的にお話しておくべきだった。勉強になった。午前中で終了。

    適当にsay goodbyeの挨拶を済ませ、昼食。お腹にムリをしないようにベジタリアンのサンドイッチである、地中海サンドイッチを頼む。スライスしたアボガドがサンドイッチに入っているのは美味い。ハマスが入っているとメニューに書いてあったがあまり感じなかった。

    昼食後、部屋に戻るも清掃中で入れず、ぶらぶらする。ホテルの目の前に散歩コースがあり、途中まで行くも、あまりの日差しの強さに身の危険を感じ、部屋に戻り、着替え、水を調達。再び、戻るも途中同じく散歩をしてたらしいPにつかまり、30分くらい彼の独演会。悪い人ではないがうんざり。散歩コースは、山あり谷ありの一周30分×2。良い運動になった。

    img055.jpg


    写真は散歩コースの一こま。

    戻ってきて、また計算を進め、シェスタ。

    夕飯はカモのローストと白ワイン。どちらもなかなかだった。ぶどうの種類はPinot Gris。覚えておこう。

    スポンサーサイト

    [ 2007/08/04 13:37 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。