スポンサーサイト


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    帰国

    ect


    帰国しました。思っていたよりも、山の中腹にあったのが驚きでした。もっと街中にあるのかと思っていた。

    明日から学会です。プロシーディングスの締め切りもあるし、アメリカの確定申告もしないといけないし、何かと忙しい。

    息子は、最初は自分のことを認識してくれていないような素振りでした。少し経つと、顔を合わせると恥ずかしそうにそっぽ向きました。今は(たぶん)前に戻ったと思います。長旅には気をつけないと。

    スポンサーサイト

    [ 2007/03/24 18:11 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(2)
    次から次へと仕事は湧いてきて、お忙しそうですね。
    お体を壊しませんように。

    学会もお疲れ様でした。
    実は、nyminuteさんの発表、こっそり聞きに言ったのですよ(笑)

    休憩時間に声を掛けてみようかと思ったのですが、質問などで周りに他の方々がいらっしゃったし、M論書く頃になって慌てて少々調べた程度の私の知識では到底、話に追いつけず…
    そそくさと部屋を後にしたのでした(^-^;
    [ 2007/03/30 03:27 ] たまご [ 編集 ]
    あらら、トークを聴いていたんですね。

    今回に限って、少々手抜きのトークだったのですが…。

    そういえば、休憩時間はN女大の先生にずっと質問されていました。

    次回は是非声をおかけください!
    [ 2007/03/31 10:53 ] nyminute [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


