

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    最悪の一日。

    風が強かった。

    車に二回轢かれそうになった。

    そのうち一回はボンネットに両手までついた。

    そのうち一回はついつい下品なf言葉を発してしまった。

    電車で横に座った女性が携帯で大声でタクシー会社に苦情を延々と入れていた。

    電車を降りたら、首に5センチ以上はあるムカデがついていた。

    居室のコーヒーメーカーの電源を切ったかどうか忘れた。

    火事になるとは思わないが、それでも電熱線が焼ききれるのを心配し、戻ることにした。

    その日は実家に用事があったので、

    自宅>某所>オフィス>実家>オフィス>自宅

    と移動しつかれた。

    ちなみにオフィスと実家は1時間20分ほど。

    ちなみに、コーヒーメーカーの電源はちゃんと切れていた。

    オフィスのビルで靴を脱げそうになるまで踏まれたのに、踏んだ輩はそのまま素通りして逃げてった。

    二度目のオフィスで大雨にあった。

    昼食は某所で寿司を注文し忘れて普通の幕の内弁当になった。

    夕飯は吉牛だった。

    家に戻って野菜炒めを作ろうとしていたら、ガスが点火していなかった。

    なんか身の危険の一歩手前がいくつかあるなぁ。

    [ 2007/03/07 22:20 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


