

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    うつぶせ

    先日、助産師さんが自宅に来ていろいろアドバイスをしてくれたようで。

    一つ驚いたのが、もううつぶせにして遊ばせても良いとのこと。もちろん、赤ちゃんから目を離してはいけないのだが。よく、ニュースで保育園でうつぶせにした乳児が窒息死したなんて話を聞いていたから、そんなことはしてはいけないのかと思っていた。実際やってみると、首が据わっていないからか、一生懸命頭を持ち上げようとする。

    もっと驚いたのが、自力でうつぶせからあおむけにできること。一日で習得してしまった。足の力が強いとか、背が高いとか言われてきたが、身体能力も高いのでは、と期待している。


    [ 2007/01/25 23:23 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


