

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    洗礼

    オムツを替えていたときのこと。

    オムツの前面が湿っていたので、おしりふきティッシュでおちんちんの先を拭いてあげていたら…。

    ピューっと。

    男の人なら分かってもらえると思うけど、おちんちんの先に刺激があるとおしっこしたくなるんだよねぇ。

    息子よ、昨日の仕返しか。

    こちらもお約束かな。また経験値アップ。

    [ 2007/01/03 15:32 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
    nyminuteさん、こんばんわ。そしておめでとうございます!!

    大変そうですね。でも楽しそうですね。子供って日に日に成長してゆくんですよね...。まるで子をもつ親のセリフみたいですけど、もちろんもっておりません。ただ、年歳が離れている兄弟をもっているんで、ちょこっとは知ったようなことがいえるんです、ね。

    カゼはやっているみたいですから体調には十分ご注意ください。

    改めて、本当におめでとうございます。
    [ 2007/01/04 22:41 ] pota4 [ 編集 ]
    寝不足ですが楽しんでやっています。

    これで某所の忘年会のお誘いを断った訳も理解していただけたでしょう。

    pota4さんも体調にはお気をつけて。
    [ 2007/01/05 22:49 ] nyminute [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


