

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    お約束

    おととい、初の沐浴でした。

    やってしまいました。おやくそくのことを。

    まずはベビーバスに半身を入れてあげて、顔から始まって、頭、首、お腹など前面を洗い、次にわきの下を持ってあげてくるっと背中を向けてあげるのですが…。

    背中を洗うことに集中していたら、顔がお湯の中に入っていた…。

    当然のごとく、咳き込んで大泣きして、それはそれはもう大変だった。

    うーん、お笑いの世界だよなぁ…。すまん、我が息子よ。今後気をつけます。トラウマにならなければ良いが。

    [ 2007/01/03 15:27 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


