

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    疲れた

    修論の中間発表のための練習に付き合ったのだが…。

    一通り発表(25分)を終えて、表紙から見直していくことに。

    突っ込みどころ満載でイントロ3枚に二時間を費やした。

    結局、時間切れで本題のチェックは全くできなかった。

    それはともかく研究室の人の集まりも悪いなぁ。

    人の発表を見学しないで、自分の番だけ人前で発表すれば良いという考えは嫌いだ。

    せっかくの研究室なのだから、皆で発表練習を聞いて注文つけて切磋琢磨しようよ。




    と、あと二日でいなくなる身ではあるものの、こういう研究室の雰囲気にはちょっと気分が悪い。
    [ 2006/10/11 23:20 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


