

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    リモートの聴衆

    朝からとある研究会のライブ中継を見る。会議全体に参加したいとは思わないが、ほんのいくつかのトークを聴きたいだけならば、こういう試みは大変ありがたい。交通費も宿泊費もかからないし。もちろん、質問はできないのだが。

    それにしても、こういう聴衆がいると、迂闊に他人の批判を喋れないよな。いや、建設的に批判するのは別にいいと思うんだけど、その人が聴衆にいないとなると、つい言い方も雑になるからなぁ。気をつけないと。

    結局、9時から聴きたいものをずっと聴いていたら昼過ぎになってしまったので、今日はtelecommutingの日にする。


    [ 2006/09/14 12:32 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


