

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    着々と

    書斎の充実化が進んでいる。

    今日は初めて書斎でmirraに座っての記事の更新。

    Mirra、近所のルームズ大正堂で購入したシンプルなデザインの机、それに、ヨドバシのポイントを充当して買ったtwinbirdのデスクランプ。明後日には、書斎のライトも来るので(入居したときにはリビング、寝室、書斎のライトがついていなかったが、気の良い管理人さんが空いている部屋から二つ奪い取ってくれた。)大分仕事もしやすくなるだろう。

    ここにきて、今度は食器棚とオーブンレンジの購入計画が進む。帰国前はヘルシオ熱があったが、今はそれほどでもない。結構、高いし最近は同じアイデアのものも他社から出ているようである。

    どうしてもこんな嗜好品は優先順位が低いなぁ。

    [ 2006/04/09 21:03 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(2)
    こんばんわ、pota4です(時差を気にせずあいさつできます)。

    移転されたのですね。更新楽しみにしています。

    Mirra、座り心地いかがですか? 昔はイスなんてなんでもおんなじだろうと思っていましたが、一度よいイスに座り、考え方が変わりました(もちろん、自分のではありません)。それなりに大事かもしれませんね。

    そういえば、伊藤さんがお天気以外のコーナーを勤めるようになりましたね。関東だと4:25からみれます。

    それでは失礼します。
    [ 2006/04/11 23:21 ] pota4 [ 編集 ]
    こんばんは。

    初書き込みありがとうございます。

    実は我が家はテレビも新聞もないです。伊藤さんがスタジオに入って天気以外の担当をしているのは番組HPで知っていました。でも、仮にテレビを見れたとしてもそんな朝早くはちょっとなぁ。

    Mirraは良いですよ。ただ座面がもう少し弾力があっても良いかなと思います。Fine-tuningをする椅子なので、まだまだ自分に合うsettingができると思っています。
    [ 2006/04/11 23:52 ] nyminute [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


