

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    地球の裏側から

    招待講演のメールが。

    さすがに24時間以上かけて行って、20+5分のトークして、戻ってくるのは気が引けたので、丁重にお断り申し上げた。

    もう6週間前なので、おそらく、余程メンツが揃わないんだろう。

    場所は魅力的なんだがなぁ。

    やばいなぁ。今年になってもう4つも招待講演を断っている。半分、自慢にも聞こえるかもしれないが、あまり断りすぎて干されても困るなぁ。でも、話してばかりじゃ、何も研究が進まん。

    [ 2006/08/02 23:12 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


