

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    DNSサーバー

    が落ちていたようで、今日はほとんどネットにつなげなかった。

    実は最初は自分のラップトップの問題かと思って午前中はずっと自分のマシンばかり調べていた。最近、愛機は不安定だし。event logを見てみたり、ウイルスソフトを切ってみたり、wirelessを立ち上げ直したりして。OSが英語版なのでhelpも全部英語で、こういうときに苦労するなぁ。

    結局、夕方、突然つながった。どうもフロア全体がつながらなかったようなので、大規模な問題だったのだろう。

    おかげさまでゼミの準備に集中できたよ。

    [ 2006/07/25 23:24 ] 日々のつれづれ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    nyminute

    Author:nyminute
    FC2ブログへようこそ!

    ブロとも申請フォーム


